還元型コエンザイムQ10(CoQ10)ならカネカユアヘルスケア株式会社!カネカの健康食品販売

  • 標準
お得な定期購入が便利に使いやすくなりましたお試し購入はこちらメディア

ご利用ガイド

ショッピングガイド

お買い上げ金額が、5,000円(税込)以上
送料無料となります。
お買い上げ金額が、5,000円(税込)未満
の場合、全国一律500円となります。

インターネット:(年中無休)
24時間オーダーフォーム(ショッピング
カート)にて受け付けております。
お電話でのご注文はこちらから。
0120-438-910 受付時間 9:00~20:00(土日祝も受付)

代引き、NP後払い(コンビニ、郵便局、
銀行)クレジットカード決済がご利用
頂けますが、ご注文方法により異なります
ので予めご確認の上、ご注文下さい。

バックスナチュロン
  1. ホーム
  2. よくあるご質問

よくある質問

商品に関するご質問

購入する前に、商品に関して相談したいのですが。
商品についてのお問い合せはもちろんのこと、ご不明な点は下記お問い合わせ先までご遠慮なくご相談ください。
お電話(フリーダイヤル):0120-438-910 (9:00~20:00/土日祝も受付)
問合せフォーム : フォームにご記入のうえ送信してください
サプリメントは1日のうちいつ摂れば良いのですか?
●「ヒアルログルコ」
噛んで食べていただくチュアブルタブレットですので、いつお召しあがりいただいても構いません。
●その他のサプリメント
食品ですのでいつ飲んでいただいてもかまいません。お水などでおめしあがりください。
他の薬と併用しても大丈夫?
サプリメントは食品ですので、基本的にはお薬と一緒に摂っても差し支えありません。ただし、お薬や病気の内容によっては、食事制限や他のお薬との飲み合わせが問題となる場合がありますので注意が必要です。かかりつけのお医者様、または、薬をご購入になったお店の方にご相談していただくことをおすすめします。
他のサプリメントと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
サプリメントは食品ですので、基本的には問題ありません。ただし、複数のサプリメントを摂る場合、中には配合されている成分が重なるものもありますので、全成分表示をよくご確認ください。 組み合わせによっては、目的に合わせてどちらか一方を選んだり、目安量の範囲内で調節してご利用ください。
サプリメントに副作用はありませんか?
サプリメントは食品ですので、基本的には薬のような副作用はありませんが、一般の食品と同様に摂取時の体調やまれにお客様の体質によっては合わないケースが想定されます。特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、製品パッケージやカタログに記載されている全成分表示や注意表記を必ずご確認ください。また、初めてお摂りになる場合には、少量から様子を見ながら試されることをお勧めしています。
目安量より多めに摂取しても大丈夫ですか?
サプリメントは、多く摂ることにより、早く実感したり、より健康が増進するものではありません。1日の目安量を毎日続けて摂ることが大切です。1日の目安量の範囲内で摂るようにお勧めしています。
使用されている原材料を知りたいのですが。
弊社webサイトの各商品ご案内ページに表示されておりますので、そちらをご確認下さい。

このページの先頭へ▲

購入に関するご質問

お支払方法は何がありますか。手数料はかかりますか。
商品代金のお支払いは、FAX/ハガキでのご注文の場合は、代金引換(現金のみのお取扱い)及びNP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)になります。
代金引換・NP後払い手数料は無料です(銀行振込の場合のみ、手数料はお客様負担となります)。
 お電話/Webサイトでご注文の場合は、上記のお支払い方法に加えて、クレジットカード決済(一括払いのみ)がご利用いただけます。
与信審査の結果によっては、他のお支払い方法をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法の詳細につきましては、下記URLにて詳しくお伝えしております。
http://www.kaneka-YHC.co.jp/shoppingguide/index.html
送料はかかりますか。
送料は全国一律500円です。なお、1回のご購入が5,000円以上の場合は無料となります。
14日分お試しおよび定期購入、まとめ買いの場合は送料無料です。
商品が届きません。
通常は、ご注文受付日(土・日は除く)より1週間程度お時間をいただいております。
また、沖縄を含む一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。
こちらの納期で届かない場合は、大変お手数ですがお客様センター(9:00~20:00/土日祝も受付)までお問い合わせ頂きたくお願い申し上げます。
配送日に不在にしてしまった場合、どうなりますか。
ご不在だった場合は、配送会社がご不在時連絡票をお入れします。その内容にしたがい、再配達のご連絡をお願い致します。
注文商品・配送先の変更やキャンセルはできますか。
メール並びにお電話にて、商品発送前であればご要望を承りますが、既に発送済みの商品については、注文商品・配送先の変更が間に合わない場合がございます。
ご注文後お時間が経過されている場合は、お電話にてご連絡をお願い申し上げます。
お客様のご都合による返品は、未開封に限りお受け致します。商品到着後10日以内にお電話下さい。
その際の送料及び返金手数料はお客様のご負担となります。
お電話(フリーダイヤル):0120-438-910 (9:00~20:00/土日祝も受付)
商品の返品・交換について教えてください。
各商品の品質管理につきましては万全を期しておりますが、万一交換もしくは返品のご要望がございましたら、賞味期限内の商品に限り承ります。その際の返送料は弊社が負担いたします。但し、お客さまのご都合による返品は未開封に限りお受け致します。商品到着後10日以内にお電話下さい。その時の送料及び返金手数料はお客様のご負担となります。(イメージと異なっていた、お客さまご自身の注文内容が間違っていたなど)
お電話(フリーダイヤル):0120-438-910 (9:00~20:00/土日祝も受付)
※「カネカヒッププロテクター」および「まもっくす」商品につきましては、返品・交換は承っておりません。
定期購入について、お届け日は指定できますか。
お届け日は、ご都合のよい日付をお選びいただき、指定いただけます。
定期購入について、お届け月間隔は指定できますか。
お届け月間隔は、1か月ごと、2ヶ月ごと、3ヶ月ごとの3パターンからお選びいただけます。
注文後にお届け日やお届け月間隔、商品数量は変更できますか。
お届け希望日の10日前までに、弊社お客様センター(℡:0120-438-910 9:00~20:00/土日祝も受付)までご連絡ください。

このページの先頭へ▲

システムに関するご質問

どのブラウザで閲覧すればよいでしょうか。
本ウェブサイトでは、以下のマシン環境、接続環境を推奨しております。
【Windows】 Internet Explorer 7.0以上、Firefox 34 以上
【Mac】 Safari 6.0以上
個人情報の取り扱いはどのようになっていますか。
プライバシーポリシーに弊社としての方針をご案内させていただいております。
→「プライバシーポリシー」はこちら
メールマガジンを登録しているのですが、メールが届きません。
お使いのメールソフトや、セキュリティーソフトにより、間違えて迷惑メールと判定されている場合がございます。お手数ですが、メールソフトやセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

このページの先頭へ▲

会員に関するご質問

住所や電話番号など、個人情報を登録するのが不安です。
弊社では、お客さまの個人情報の安全性を考慮し、SSL(暗号化通信)を採用したショッピングサイトをご用意しております。また、ご登録いただいたお客さま情報は、厳重に管理し、細心の注意を払っております。
→「プライバシーポリシー」はこちら
住所など登録した情報が変わった場合はどうすればよいですか。
サイト左上の「既に会員の方」内の「登録内容の確認・変更」をクリック→ログイン→お客様基本情報の変更画面より、ご登録いただいているご住所などの情報を変更いただけます。
→「マイページ」はこちら
または、お客さま番号(メールアドレス)をご用意の上、下記よりお問い合わせください。
※個人情報保護の観点から、メールでの受付は致しかねます。
お電話(フリーダイヤル):0120-438-910 (9:00~20:00/土日祝も受付)
問合せフォーム : フォームにご記入のうえ送信してください
ID、パスワードを忘れてしまいました。
会員IDをお忘れの場合は、お電話にてご本人様確認をさせていただいた上で、会員IDのご案内をさせていただきます。下記のお客さまセンターへ問い合わせください。
お電話(フリーダイヤル):0120-438-910 (9:00~20:00/土日祝も受付)
パスワードをお忘れの方は、マイページの「パスワードをお忘れの方はこちら」からお問い合わせください。
退会したいのですが。
サイト左上の「既に会員の方」内の「ログイン」をクリック→ログイン→サイト左側の「マイページ」内「退会」退会でお手続きいただけます。
または、お客さま番号(メールアドレス)をご用意の上、下記よりお問い合わせください。
→「マイページ」はこちら
お電話(フリーダイヤル):0120-438-910 (9:00~20:00/土日祝も受付)
問合せフォーム : フォームにご記入のうえ送信してください
退会したのにメールマガジンが届きます。
退会されたメールアドレスとメールマガジンを受信しているメールアドレスが異なっている可能性がございます。
二つのアドレスをお持ちの方はまずはそちらをご確認ください。
メールアドレスに間違いはない、またはそれでもメールマガジンが届く場合は、お手数ですが、お客さまのご登録のメールアドレスをご用意の上、下記よりお問い合わせください。
お電話(フリーダイヤル):0120-438-910(9:00~20:00/土日祝も受付)
問合せフォーム : フォームにご記入のうえ送信してください

このページの先頭へ▲

ご利用ガイド

お買い上げ金額が、5,000円(税込)以上
送料無料となります。
お買い上げ金額が、5,000円(税込)未満
の場合、全国一律500円となります。

代引き、NP後払い(コンビニ、郵便局、
銀行)クレジットカード決済がご利用頂け
ますがご注文方法により異なりますので
予めご確認の上、ご注文下さい。

不良品の返品については、賞味期限内
の商品に限り承ります。
お客様のご都合による返品は、
未開封に限りお受け致します。

会員登録いただいたお客様には、
通販情報誌のお届け、スペシャルセール、メールマガジンなどお得な特典満載!

PAGE TOP▲