パスワードの再設定

本人様確認のため、会員登録時に設定いただいた項目を入力し、送信してください。

ご登録アドレスにメールが届きます。記載されているURLをクリックし、パスワードの変更を行ってください。

※数時間経ってもメールが届かない場合、入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。ご確認のうえ、再度送信してください。
※Yahoo!メールやGmailなどのフリーメールサービス、また マイクロソフト社のメールアドレス(hotmail.com や outlook.com / outlook.jp)をご利用の場合、 通常の受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに受信されている可能性もございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※迷惑メール対策でドメイン指定拒否を行っている場合、メール受信できない可能性があります。
※ドメイン指定拒否をされている場合は、“@shop.kaneka.co.jp”からのメールを受信許可ドメインに設定してください。

ご登録情報の確認

- -
ページトップに戻る

ページトップに
戻る