台風10号の影響によるコールセンターの営業休止及び商品お届けの遅延について

2024/08/29
いつもカネカユアヘルスケア商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
非常に強い台風10号の影響により、弊社コールセンターの営業状況および、商品のお届けにつきましてお知らせがございます。

【コールセンターの営業状況】
8月29日(木)終日、8月30日(金)終日の営業につきまして、休止とさせていただきます。
台風の進路また状況によりましては、変更させていただく可能性がございます。
スタッフの通勤経路の安全が確認でき次第、営業を再開致しますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お急ぎのご連絡がございましたらwebショップのお問合せページよりお願い致します。
営業を再開次第、順次確認させていただきます。

【商品のお届けについて】
台風の進路や状況により、一部地域において配送の遅れが生じる可能性がございます。
期日指定・時間指定通りにお届けできかねる場合がございますこと、何卒ご了承くださいませ。

【宅配各社様 配送状況のご確認はこちらから】

【ヤマト運輸】
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
【日本郵便】
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2021/0112_03.html

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
ページトップに戻る

ページトップに
戻る