システム変更のお知らせ【パスワード変更のお願い・マイページ変更のご確認のお願い】

2020/10/19
平素は、カネカユアヘルスケア通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2020年10月19日(月曜日)に、カネカユアヘルスケア通販WEBショップは新システムの運用を開始いたしました。
サービス停止中は、ご協力をいただきましてありがとうございました。

新システム切り替わりに伴い、マイページの内容を一部変更いたしました。
会員登録いただいておりますお客様へ、システムのご確認、ならびにお願いしたい事を下記にご案内させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

【変更箇所】
●ご登録パスワード
今までログイン時にご利用頂いていた「パスワード」は、移行ができません。
会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐縮ですが リニューアル後にサイトへログインいただく際は、「パスワードの再設定」を お願い致します。
●ご登録いただいているクレジットカード情報について
●会員番号の変更
●ポイント制度の変更

この度のシステム変更に伴い、マイページの変更点を まとめた、 マイページ変更箇所のお知らせ ページもご確認いただけましたら幸いです。
ページトップに戻る

ページトップに
戻る