基幹システム一新による各サービス停止について

2020/09/23
平素は、カネカユアヘルスケア通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、受注・発送管理等通販を運用する際に使用しております基幹システムを一新することとなりました。

それに伴い下記の日程でサービスを一時停止いたします。

カネカユアヘルスケアでは、新しい基幹システムを最大限に活用し、お客様へより良いサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


<サービス停止日時>※停止期間は予告なく延長されることがございます。
2020年10月15日(木)終日 ~ 2020年10月19日(月)12時頃まで

<対象となるサービス>
・オンラインショップのご利用(閲覧・お買い物など全ての機能)
・メールによるお問い合わせ(送信・受信)
・お電話によるお問い合わせ・注文・内容変更・確認


ご不明な点などございましたらお気軽にお客様センターまでご連絡ください。 TEL:0120-438-910(受付時間 9:00 ~ 20:00)
ページトップに戻る

ページトップに
戻る