ポイント交換品一覧

お手持ちのポイントの範囲内で、お好きな商品と交換できます。

ポイント交換品

IHクッカー ピコ

交換ポイント数
300,000pt

電気ケトル1.2L

交換ポイント数
50,000pt

縦型オーブントースター

交換ポイント数
100,000pt

今治タオルカラフルアソート

交換ポイント数
5,000pt

京都くろちく・保冷らんちとーと

交換ポイント数
5,000pt

ル・グラン 深型ダイヤモンドコートフライパン

交換ポイント数
30,000pt

メタリック・モバイルバッテリー

交換ポイント数
30,000pt

マキタ充電式クリーナー アイボリー

交換ポイント数
300,000pt

ブランジェリーメール・カッティングボード&ブレッドナイフセット

交換ポイント数
10,000pt

フタ付き2WAYマルチクッキングプレート

交換ポイント数
50,000pt

ハンナー・マイクロファイバークロス

交換ポイント数
5,000pt

ツイスパソーダ スターターキット

交換ポイント数
100,000pt

ダブル充電 ハンディパワーライト

交換ポイント数
10,000pt

セルトナ・ストッパー付き真空ステンレスボトル

交換ポイント数
30,000pt

セルトナコンパクトショッピングクールバッグ

交換ポイント数
10,000pt

スマートエマージェンシーボトル6点セット

交換ポイント数
30,000pt

スタッキング保存容器4サイズセット

交換ポイント数
10,000pt

スクエアフライヤー1.5L

交換ポイント数
100,000pt

コーヒーメーカー2カップ

交換ポイント数
50,000pt

クリアトップステンレスサーモタンブラー

交換ポイント数
10,000pt

くまのおそうじモップ

交換ポイント数
5,000pt

クッションポーチ(グリーン)

交換ポイント数
5,000pt

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注意事項

ポイント・ポイント交換お申し込み/ポイント交換品について

  • 保有ポイント(ご利用可能ポイント)5,000ポイント以上で、ポイント交換品と交換できます。
  • ポイントは、ポイント交換品以外との交換はできません。ポイントでのカネカユアヘルスケア通販の販売商品の購入はできません。
  • ハガキにてポイント交換をお申し込みの場合は、ポイント有効期限の10日前までに、ポイント交換品のお申し込みハガキを投函するようお手続きください。(WEBサイトからの場合は、ポイント有効期限当日までお申し込みいただけます)
  • ポイント交換品との交換・お申し込みは毎月月末締め切り、翌月の下旬頃発送となります。
    WEBサイトから、ポイント交換のお手続きをされたお客様へは、ご登録のEメールアドレスに受付完了のご連絡をいたします。
    電話・ハガキでお手続きをされた場合は、ご連絡はいたしておりません。
  • ポイント交換品のご使用やご飲食、配達によって生じたお客様の損害に関して、弊社は一切責任を負いませんので予めご了承ください。
  • ポイント交換品の品揃えは、予告なく変更する場合があります。
    また、ポイント交換に必要なポイント数についても変更する場合があります。
  • ポイント交換品は、その在庫状況により通常のお届け期間より遅れる場合があります。
  • ポイントは、ご本人様のみ使用可能で、家族等のポイントと合算できません。

ポイント交換品の返品・キャンセルについて

  • ポイント交換品のキャンセル・変更・返品はできません。
  • お届けしたポイント交換品に不良または不具合などがございましたら、ポイント交換品を新品とお取替えさせていただきます。その際の返送料は弊社が負担いたします。

ポイント交換品の発送とお届け・連絡について

  • ポイント交換品は、毎月月末締め切り、翌月下旬のお届けとなります。
    また、ポイント交換品は、会員ご本人様の「ご登録住所」へお届けとなります。
    お引越しされている場合は、住所変更の手続きが必要です。まずはマイページにて現在登録中の住所をご確認ください。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク等長期休暇はメーカー・卸業者・運送会社等の都合により、発送遅延する可能性があります。
    お申し込みいただいた月の翌々月になってもポイント交換品が届かない場合は、カネカユアヘルスケアお客様センターまでご連絡ください。
  • ポイント交換品の発送先は、会員ご本人様の「ご登録住所」宛のみといたします。
    ご登録住所はWEBサイトのマイページまたはお電話にて確認・変更できます。
  • ポイント交換品の配送に関し、日時指定はできません。
    ご不在の場合は運送会社がご不在票を投函し、お客様からのご連絡をいただいて、対応をいたします。
  • WEBサイトから、ポイント交換のお手続きをされたお客様へは、ご登録のEメールアドレスに発送のご連絡をいたします。
    電話・ハガキでお手続きをされた場合は、ご連絡はいたしておりません。
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